初心者の素朴な疑問と驚き

先週末、h4150のヘルプも、CD-ROMも、MSのサイトも、hpのサイトも関係ありそうなとこ、やっと一通り読んだので口にしますが…。

  • PPCのPIEでは、ウェブページを閲覧中に保存っていうのはできないんですよね? MultiIEを使えば、できますよね?
  • ソフトリセットすると、メモリカードに置いたソフトのアイコン@スタートメニュー、変になっちゃうんです。で、新たなソフトを入れると、全復活するんです。これって、なんか、ワタシが変なことしちゃってます?

という疑問があります。まぁ、一つ目はそうなんだろうと思っているのですが。


じょるなだくんを使っているので、多少のことには驚かないつもりでしたが、

  • PIEで閲覧中のページを保存できないこと(↑に書いたです)
  • 単語登録ができないこと(ソフトを使えばできるようですが)

ってことには、(@_@;)な感じでした。
ほら、売る側の情報発信って、いかにもいろんなことができそうな書きかたなんだけど、できないことには触れてなかったりするので。
こうやって、驚いたりしながら、触ったり、調べたりが楽しいものですし。
即使いこなしたいひとには、向かないなぁと感じたりもしますが。