h4150でFTPNote

メモリカードにダウンロードして実行、本体へ入ってました。
じょるなだくんで使いなれたソフト、とりあえず、自分とこのトップページで試してみました。
ファイルを開くとき、本体にあるフォルダは見にいけるのですが、メモリカードが選べませんでした。では、My Documents直下のファイルのみ選べました。サブフォルダ内に入れてあるとでてきません。ちなみに、My Documentsを選ぶと、本体・メモリカード上両方のファイルが表示され、後者のファイルには、FDマーク付きのアイコンが付いていました。
タグを出したりやプレビューとの切り替えは、問題ありません。
入力は、ソフトキーボードでの変換がややもたつき感があり、マイクロキーボードでの変換はゆっくり〜という感じです。
html形式しか試していませんが、ファイルのアップロードも問題なくできました。
一度起動すると、スタート画面の下のバーにアイコンが表示されます。
実行中のプログラムの終了をすれば消えます。
メモリカードに置いてあるファイルを更新できれば、使いたいです。できるし、使ってみようかと思います。
ちょっと悩んでます。