h4150 つまづき中

PocketPC超初心者だもので、試行錯誤がいろいろ。
インストールしたソフトが上手く動かず、やりなおしてみたりとか。
h2210で動いているそうなのですが、どうしても上手くいかないので、
作者さまにお伺いしているところです。
アンインストールのしかたが悪いのかなー。
一度、リセット(ソフトリセットじゃなくて)してみようかなー。
他にも、ファイルの拡張子すぐわかるようにしたいし、エディタかメモ帳必要だし、メーラーもいるよねと、ソフト選びで迷ったままのことがいろいろと。
これは、調べる時間がろくにないのが主原因なので、ぼちぼち調べながら検討しましょう♪
がんばって、時間作るんだよ>自分