どうなんでしょう

買い替えするにあたっての疑問。

  • サイト更新、できるかしらー?

現在は、じょるなだくんでFTPNoteがメイン、PWZ2.07がサブ。
サブっていうのは、複数ページを同時進行で書き換えるときだけ。
さて、買い替えたら、どうしましょう?
PWZ3にするかなぁ。
あ、特別必要がなかったから、アップグレードしてなかった…。
UKNoteは、どうかしら…。
エディタで十分というか、PPC2003用のHP作成ソフト、ないだろうし。
長文のときは、自宅でじょるなだくんのお世話になりそう。

どの程度、直接聞けるのかが、とても気になる。
じょるなだくんで無理やり使ってて、使いこなせてないの。
日本語とドイツ語でその日のニュース聞きたい。
PCで落としておいたものをじょるなだくんに転送すればいいけど、
おかーさんには、朝PCを立ち上げ(この時点で無理でしょう)、ニュースをダウンロードして、じょるなだくんに取りこむなどという手順が踏めない。
PPC2003で、直接聞けるといいなー。
家人に、日本語のニュース、AMラジオで聞けばー?と言われそうだ。


とまぁ、気になりながらも、じょるなだくんより軽量のキーボード付きPDAがでれば買っちゃうな、多分。
買ってからあれこれやるのも、楽しみ。