ちかごろのじょるなだくん

イヤホンジャック、使う頻度が落ちると、機能しなくなってきます。
ホコリが入るらしく、風圧をかけると、復活します。
スタイラスが抜け落ちやすくなって、通勤電車で出すのがコワクなってきました。


朝は自宅で、メールチェックとはてな巡回。
帰りの電車で、サイトの内容に手を入れたり、お絵描きしたり、仕事したり。
夕食前に、テレビ番組の確認(UKTvList)。
子どもに添い寝しながら、はてな&ウェブ巡回。
なんか、このごろ、たいしたことに使ってないのね。
前は、もっとニュース聞いたりしてたんだけど。
無線LANが元気なくて、寝室だと厳しい感じなのです。
基地くんの場所を変えたほうが、いいのかも。
それと、イマドキ?のリアル形式がうまく聞けなくて。


一時のh2210買っちゃおうか熱は、落ち着いてきました。
本体+無線LANカード+マイクロキーボード>ろくまんえん?っていうのと、
サイトの更新を何でするか…で、止まってしまいました。
FTPNoteばっかり使ってたので、他に何があるのか調べないとわからない…。
でも、h43xxのことは、待ってます。