もし買ったら

じょるなだくんでやっているのは、主に、メール・サイト運営・ウェブ閲覧。
やりたいけどあんまりできていないのが、通勤電車でニュースを読んだり聞いたり、音楽を楽しんだり。
移動中の通信手段がないため、家で朝落としておくってのがなかなか…。
やりたくないけど時々やるのが、通勤電車で持ち帰り仕事の下書き。


新しく買ったらやりたいのが

  • ニュースを読んだり聞いたり
  • ドイツ語を読んだり聞いたり!!
  • 初級手話の事典みたいなものを作りたい

なんですねー。
3番目のは、PDAでどの程度できるかどうかわからないんだけど。
手話でどうやるんだっけ?っていうときに、ちょっと調べられるといいなって。