買い替えPDA考の2

h2210を、さっさと買わ(え?)ないワケ。
無線LANCFカードとメモリ用のSDカードも買うとなると、た・た・たかいっ。
使用環境的に必須なのです。
キーボードなしでこれでは、つらい。
それで発売時に見送ったんですねー。
Micro Keyboardで、かなりクラクラしたんですが、でも、たかーぃっ。
でも、日本hpさんが、日本でh43xxは発売しないと断言してくれさえすれば、
h2210、買おうと考え…。
問合せメールに、現在案内できる情報がないという玉虫色っぽいお返事。
外資系企業経験者σ(^^;)ですもの、その返事、よくわかりますぅ。
それで、悩みながらh43xx待ちなんです〜。


ただねー、じょるなだくんが重くって。(純粋に重量ネ)
へたりも気になるぅ。