ケーブル到着&MySync

昨日午後の出荷しましたメールで待っていた↓ケーブル、昼過ぎに到着。
先ほど、ドライバソフトをインストールし、使えるようになりました〜。
早速、MySync Bizで、携帯に撮り貯め状態だった写真を転送。
200枚近くありました(苦笑)ので、少々時間がかかりましたが、
完了!
携帯よりも、PCのディスプレイで見たほうが、断然キレイです。
保育園の掲示板(※)なんか、携帯で十分だったかも。
アドレス帳は、後でやってみます。
※幼児組は、連絡帳がなく、クラス前の掲示板にその日の出来事書かれます。我が家は、それをデジカメで撮って、お迎えに行かなかった相方に見せるのが日課です。