駅からダッシュ

朝の通勤、地元駅そばの駐輪場で、いつも時計を見ます。
よし、今日は、この電車に乗り換えよう。


で、乗換駅で一本混雑列車をやりすごしまして。
次の電車に乗ろうとしたら、行き先表示が変。


え?
時刻表変わった?


じゃなくて、わたしが、時間を勘違い!!
この電車、歩いたら絶対遅刻の電車だよ!


というわけで、勤務先最寄り駅に到着したら、そのまま走ります!
橋も走って渡ります。
足を止めたら、最後です。
歩いてもいいけど、とにかく前へ。


ってことで、9時ぴったりにタイムカード打ちました。
ホントのホントにギリでした。


呼吸戻すのに5分かかりました。(;´д`)
時計の見間違い、気を付けます!